2037
0829
Sat
tb* -
com*0

ヨルダンの月の砂漠[ ヨルダンの現地旅行会社 ]

jordan fuji01

「エンジョイ ペトラ」で予約する利点
インターネットを利用すれば、海外の旅行会社に直接自分で予約をすることが可能となりました。
しかし、アラビア語や英語があまり話せないと悩んで尻込みする人が多いです。
でも、ご安心くださいヨルダンの現地旅行会社「エンジョイ ペトラ」は、日本語を話す日本人スタッフが常駐している〈東京支店〉を開設しています。
ですから、ヨルダンの現地旅行会社でありながら、お申し込みからご出発まで、日本語ですべての手続きをすることができるのです。
現地到着後も、電話による日本語のサポートを24時間体制で、受けることができます。
日本の旅行会社の多くは、現地の安全・治安状況や独特な天候などは、あまりよく
把握出来ていないことが多いです。
しかし「エンジョイ ペトラ」は、現地ヨルダンの旅行会社なため、刻一刻と変わりやすい天候や、治安、安全状況にとても詳しいです。
ですから日本の旅行会社と違って、現地の正しい状況を迅速にみなさまにお伝えすることができるのです。

しかし、あらかじめ日本円の確定した額で支払をすることが可能です。

当社はヨルダン観光局の承認のもと、エジプト・オマーンレバノン・イスラエル・ドバイなど周辺国へのご旅行のお手配もさせていただいております。

〈 現地の状況に詳しい〉+〈 日本人スタッフがいる〉=安心+安全=楽しいヨルダン旅行
「エンジョイ ペトラ」は《 空港から空港まで》を合言葉に、専用車による安心、安全で、楽しいオリジナルなヨルダン旅行をみなさまにお約束します‼️

電話:日本: (+81)70-6970-2946 (日本語による対応)
2017
0528
Sun
tb* -
com*0

こんにちわ。

🌙の満ち欠けによる純粋な太陰暦を採用しているイスラム暦においては、
今月は、神の声とされる「クルアーン」が下された
神聖な「ラマダーン月」にあたります。
本日5/27から全世界のイスラム教徒たちが
約1ヶ月間「断食」を開始します❣️
(太陽が沈むと、飲食できます☺️)

毎月第3水曜日の19:30〜「月の砂漠」で「クルアーン」の朗詠と
内容解説をして下さっている前野先生が
本日代々木のモスクで、18:00〜ラマダン講話をおこないます。
イスラム教徒でなくてもどなたでも聴くことが出来ます。
とてもすてきなイスラム建築のモスク見学も兼ねて.
ぜひお越しください❣️
Photo by 「enjoy petra」
www.enjoy=petra.com
安心⭐︎安全なヨルダン旅行🐪

enjoy-petra-DSC_1066.jpg
2017
0523
Tue
tb* -
com*0

《 空港から空港まで、安心&安全に❗️》をモットーに

【 さくらさん 】
《 空港から空港まで、安心&安全に❗️》をモットーに
ヨルダンのオリジナルツアーのお手伝いをしている「エンジョイ ペトラ」お客様として最近、ヨルダンを
訪れたばかりのさくらさん🌸
私が来月、とある小学校でヨルダンについて
話をすることになっているので、ヨルダンの最新映像の数々を
見せてくれて、アドバイスをいただきました\(^o^)/*
ありがとう😘

balon-enjoy-petra.jpg
2017
0522
Mon
tb* -
com*0

2017の夏休みは、イスラエル&ヨルダンとエジプトへ行こう‼

中東専門の

2017の夏休みは、イスラエル&ヨルダンとエジプトへ行こう‼
あなたにぴったりの旅行をご案内!
125,000 円~ 286,000 円

【おすすめプラン 】

1日目:
カイロ空港ご到着→カイロのホテル泊、カイロ市内観光
【カイロのホテル泊】

2日目:
ギザ観光(ピラミッド)カイロ→ギザ→カイロ空港へ→アンマン 【アンマン泊】

3日目:
アンマン→国境のキングフセイン橋へ移動→ ≪国境越え≫→イスラエルのアレンビー橋へ→ベツレヘム市内観光→エルサレム市内観光→エルサレム泊
4日目 :
エルサレム市内→キングフセイン橋(朝10時頃)→死海にて遊泳→砂漠のワディラムへ移動→ワディラムで3時間のジープツアー参加→ベドウィンのキャンプ泊
5日目:
ワディラム→ペトラへ移動→世界文化遺産のペトラ遺跡観光(16時まで)→アンマンへ→アンマン泊
6日目:
アンマン→アンマン市内観光→アンマン航空へ移動→00:00アンマン航空ご出発

問い合わせ:
「エンジョイ ペトラ」
070-6970-2946
info@enjoy-petra.com

isreal-jordan-egypt-tours.jpg
2017
0519
Fri
tb* -
com*0

ヨルダンの現地旅行会社「エンジョイ ペトラ」の東京支店でもあります。

お客様 】
ヨルダン料理レストラン「月の砂漠」は、
ヨルダンの現地旅行会社「エンジョイ
ペトラ」の東京支店でもあります。
今夏、ヨルダン旅行に行く予定の
「エンジョイ ペトラ」のお客様が
打ち合わせを兼ねて、ヨルダン料理を
食べにご来店下さいました。
ありがとうございました☺️

shiten.jpg
2017
0511
Thu
tb* -
com*0

本にいるみなさ〜ん こんにちわ *\(^o^)/*

日本にいるみなさ〜ん
こんにちわ*\(^o^)/*
ヨルダンは安全で、楽しいですよ〜♫
ヨルダンに遊びに来ませんか🐪🌴
安心☆安全なヨルダン旅行
「エンジョイ ペトラ」
Tel: 070-6970-2946

jump-enjypetra-com01.jpg

2017
0511
Thu
tb* -
com*0

5/7 中央アジアの食文化の

5/7 中央アジアの食文化の
研究者である先崎雅弘さんの講演会に行ってきました。
長い歴史をもつ中央アジアの食文化の変遷を多角的な角度から
とても分かりやすく平易にまとめていらっしゃいました。
去年、アラブフェスティバルで初めてお目にかかった時、
「月の砂漠」でも講演してくれると
言っていたんだけどなあ…*\(^o^)/*

silkroda party