2015
0425
Sat
tb* -
com*0

「ゴールデンウィーク」はヨルダンにいきませんか‼~♪☆


★ 【まだ、間に合います‼】

「ゴールデンウィーク」はヨルダンにいきませんか‼~♪☆
ヨルダンの旅行会社「月の砂漠」
料金: USD 520~
Tel:東京支店 070-6970-2946は、空港から空港まで《 安心 & 安全 》をモットーに、
みなさまの心に残るようなグループツアーを企画しました‼️
お一人様でもOK‼︎
途中参加もOK ‼︎

【 ご旅行日程 】
………………………………………………
4/29(水)
アンマン空港到着←専用車にてお出迎え→ペトラへ移動→〈ペトラ バイ ナイト〉に参加
ペトラ泊

4/30(木)
ペトラ終日観光
5/1(金)
午前中ペトラ観光→砂漠のワディラムへ移動→砂漠探検ジープツアーに参加(3時間)
→ベドウィンキャンプにて仔羊の野焼体験→ベドウィンキャンプ泊
5/2(土)
ワディラム→マタバ→ネボ山→死海にて遊泳→アンマンへ移動→アンマン泊
5/3(日)
アンマン→ジェラシ遺跡→アンマン泊
5/4(月)
アンマン市内にてショッピング→アンマン空港→アンマン離陸

みなさまの参加をお待ちしております*\(^o^)/*
☆東京支店
Tel: 070-6970-2946
Amman01-enjoy-petra


Enjoy-petra-wadirum.jpg

Enjoy-petra-deadsea.jpg

jersh.jpg

2015
0425
Sat
tb* -
com*0

[ カイロ発 アブシンベル行] 5泊6日

カイロ& アブシンベル満喫5泊6日の旅

料金 USD 1165~

1日目
カイロご到着
専用車にてホテルへ
ホテルご到着
【カイロのホテル泊】

2日目
●ギザのピラミッド観光
●スフィンクス観光
専用車にて空港へ
空路にてルクソールへ
ルクソール到着
【ルクソールのホテル泊】

3日目ルクソール
●王家の谷観光
●ハトシェプスト女王の葬祭殿観光
●メムノンの巨像観光
午後:ルクソール東岸観光
●カルナック神殿観光
●ルクソール神殿観光
観光終了後、ホテルへ
【ルクソールのホテル泊】

4日目 アスワンへ
●エドフ・ホルス神殿観光
●コム・オンボ神殿観光
アスワン到着
ご昼食後、アスワン観光
●アスワンハイダム
●未完のオベリスク
アブシンベルへ
●アブシンベル大神殿&小神殿観光
【アブシンベルのホテル泊】

5日目
アブシンベルからアスワンへ
ホテルにてご朝食(もしくはお弁当にてご用意致します。)
専用車にて空港へ移動
空路にてアスワン経由カイロへ
カイロ到着後、専用車にてカイロご宿泊ホテルへ
●モハンマド・アリ・モスク観光
●エジプト考古学博物館観光
観光終了後、ホテルへ
【カイロのホテル泊】

6日目
カイロ ホテル→空港へ 移動→15時半 カイロ航空ご出発
弊社手配終了

info@enjoy-petra.com


night-egypt.jpg
2015
0422
Wed
tb* -
com*0

ゴールデンウィークはお菓子のように美味しい緑色のヒヨコ豆

こにちわ。
今、春を迎えたヨルダンでは、若いヒヨコ豆が真っ盛り
ゴールデンウィークはお菓子のように美味しい緑色のヒヨコ豆を食べにヨルダンへ来ませんか‼️

www.jordantours.tsukinosabaku.com

秋、肌色に熟したヒヨコ豆を柔らかく茹でて、ペースト状にして、
白い練りゴマとまぜた「ホンモス」ヘルシーで美味しい中東料理は
池袋【 月の砂漠 】で食べられます〜♪

予約:070-6970-2946
info@tsukinosabaku.com

Humos_enjoy-petra.jpg

Humos02_enjoy-petra.jpg 

Humos01_enjoy-petra.jpg 

Humos03_enjoy-petra.jpg


2015
0412
Sun
tb* -
com*0

違法なツアーコーディネーター(コンサルタント)

違法なツアーコーディネーター(中東在住)

日本とヨルダンは同じようなシステムを取っており、観光ビザでは就労できません。
もし誰かが活動について警察に通報し、逮捕された場合、大きな問題になります。

違法なツアーコンサルタントかどうかを確かめるため、ツアーコンサルタントに次のことを質問してください。
1-もし問題にあった場合、ツアーコンサルタントは顧客に会うことができますか?
2-持っているビザの種類は何ですか?
3-地元の会社のスタッフとして登録書を表提示することができますか?
(パートナーとして観光業を営む権利を持っているか、政府に登録する必要があります。)
4-ビジネスパートナーとしての政府発行の登録書を表提示することができますか?
(彼光ビザや学生ビザ...などは就業できません。
Feel free to contact us
www.tsukinosabaku.com

camelenjoy.jpg


2015
0410
Fri
tb* -
com*0

【 月の砂漠 de 《朝カツ‼》】

【 月の砂漠 de 《朝カツ‼》】
本日早朝、月の砂漠で、「朝活」がおこなわれました〜
東京砂漠のオアシスを目指す「月の砂漠」は出勤前に、
あるいは帰宅前の「夕活」をしたい人たちを積極的に
応援しています*\(^o^)/*
1人500円(ワンドリンク付)だけで、ご利用いたたけます!
★【池袋駅】は、6つの電車と交差しているので、とても便利です‼️
「JR線」「東武東上線」「西武池袋線」
「地下鉄丸ノ内線」「地下鉄副都心線」
「地下鉄有楽町線」
★【月の砂漠】は、JR池袋西口駅徒歩1分‼️‼️
(マツキヨ裏/緑色階段のぼる2階)
★ 「ホワイト ボード」「大型スクリーン」
「プロジェクター」「PCと接続できる大型TV」など無料で使用できます‼️
★ 着席:60名 ー立席: 80名‼️
朝活&夕活会場として、歓送迎会、お誕生日会、結婚式二次会、
講演会、コンサート会場としても最適です〜!
《詳細問い合わせ: 「月の砂漠」Tel 070-6970-2946》
www.tsukinosabaku.com
www.facebook.com/sabakunotsuki

tsukinoparty.jpg 

2015
0409
Thu
tb* -
com*0

ヨルダンから おはようございます。

日本のみなさん、
ヨルダンから おはようございます。
私は、ヨルダンの街角でわたしの庭畑で採れたばかりの新鮮なモロヘイヤを
売っています。
葉っぱだけをむしって、グラムで売ってるの😊モロヘイ
ヤは、とっても栄養価が豊富‼️
東京・ヨルダン料理レストラン「月の砂漠」でもモロヘイヤが出回る季節に
飲めるんですって*\(^o^)/*
私は、旧約聖書にも名前が出てくる
「レンズ豆スープ」の方が好きだけどね!(笑)

mulokiah.jpg 


mulokiah-enjoy-petra.jpg
2015
0406
Mon
tb* -
com*0

ゴールデンウイークの休日に、ヨルダンへ遊びにきませんか‼️


ヨルダンから、こんにちわ*
ゴールデンウイークの休日に、
ヨルダンへ遊びにきませんか‼️
ヨルダンの治安は、事件前も事件後もおなじです。
まったく変わっていません。
ヨルダンの現地旅行会社:【エンジョイ ペトラ】は、《空港から空港まで》をモットーにみなさまの心に
一生残る安心&安全な旅をお約束します!!!
★ 問い合わせ:【月の砂漠ツアー】
◆東京支社: 東京都豊島区西池袋1-26-5東山ビル2F
Tel 070-6970-2946

jerash.jpg
ローマ時代の遺跡群が残る「ジェラシ」



Wadi-Rum-enjoy-petra.jpg
2015
0402
Thu
tb* -
com*0

<イスラエル・ヨルダン> 旅行

<イスラエル・ヨルダン> 旅行
1日目 テル•アビブ空港ご到着 →ガリラヤ海
「ガリラヤ海・ティベリア・ナザレ」エルサレム泊
2日目 「エルサレム 旧市内」 08:00発 全日 →エルサレム泊
3日目 「ベツレヘム」 08:00 半日 ベツレヘム→エルサレム泊
4日目→「マサダ砦・クムラン・死海」 全日 エルサレム泊
5日目エレサレム→キングフセイン橋 →ネボ山→マダバ→アンマン泊
(死海にて遊泳可能です)
6日目 ホテル→ペトラ終日観光→ワディラム→ベドウィンキャンプ泊
7日目 ベドウィンキャンプ→ワディィラムで3時間の砂漠ジープツアー→アンマン
→アンマン泊
8日目空港へ 移動→ アンマン航空ご出発

www.enjoy-petra.com


yarmouk.jpg